Latest Entries



中学に最後の惜しみ

1日に中学メンバー最後(多分)のカラオケに行きました~。
少数です^^;
集合場所一番乗り~。ぞくぞくと集まってくるが・・・。
突如「ん?」と思うことが発生。
正直嫌いな人TOP5にはいってるんじゃないかってくらいの嫌いな人が出現・・・。(´Д`;
まぁ仕方なくカラオケへ・・・

いつもどおりの点数の人はいつもどおり80越えが当たり前なんだね・・・
自分は60平均だよ。(低いなぁ・・・
んで嫌いな人も歌いはじめる。「天体観測」などを歌ってたが・・・
正直自分並の点数じゃん!?ってか低い!?
思わずニヤリだよ。ワハハハハ。

でもこれから高校になるのはちょっとねぇ・・・

宿題に怒りを!!

入学前に高校の宿題。入学式の次の日にそのテストがあるらしい。
しっかし量が多いし難しいし・・・
ん~、なんか中学のまとめ的な問題集なのにまぁ中学の勉強じゃみないむかつく問題が多数。
ったくむかつく!ストレスたまるし。
でもなんとかまぁまぁ出来る数学で怒りを感じるようじゃ国語、英語なんてとてもとても・・・
あぁ嫌になるなぁ・・・

今日から2日に一回は記事を書こうか

タイトルのとおりです。がんばってみます。
といいたいけど進学高です。入学したら大変になるなぁ・・・

しかも水は新たなことにチャレンジ!!やはり失敗確立99%!!
まぁ堕ちるだろう。どんまい・・・

感が鋭い人は何にチャレンジしようとしているか分かるだろうね。ハハハハ^^;

関係ない話
ディスガイア2あともう少しで修羅の国だぁ~。あと2枚そろえば・・・

マメ知識ばんざいですか?

なんか面白い情報を入手してしまいました~。
レイザーラモンHGのこの「HG」はケンドーコバヤシがかぎになっていたんだね。へぇ~。
実はこの住谷さん(HG)元漫画家志望だったんだね。絵もうまいんだって。へぇ~。

くだらんw

最近忙しいっス。プリニーっス!

最近思い出作りに走り以外に忙しいです。

バスケだ!!
正直なんとか入る程度でボールが奪えません・・・orz
泊まりに行くぞ!!
塾休んで泊まりに行きスマデラ&ナルトばっか・・・

恋!!
終わりましたね。はい。ついに言ってしまったよ。でもいままで通りの仲だからいいや。

入試と卒業にむけてじたばたしている自分wwww

Appendix

プロフィール

ウォーター

Author:ウォーター
年齢 15歳
血液型 A型
生年月日 1990年5月9日
毎日愛内里菜ばっかきいてるやつ。
まだ借りてあんまたってないのに・・。
とりあえずアルバムの1曲目「be happy?」がとてもいい感じ。

ウォーターの愛内里菜のオススメは・・。
「恋はスリル、ショック、サスペンス」
「Over Shine」
「赤く熱い鼓動」
「NAVY BLUE」
「風のない海で抱きしめて」
そしてなにより「Deep Freeze」
どうにかやってでも一度聴いてみるといいかも。

ウォーター(水) ♂
LV15 状態(堕落)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

